プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハピバ

今日から上映の「ゴールデンスランバー」を見に行ってきました!
伊坂幸太郎さん原作で、中村義洋監督の作品は
「アヒルと鴨のコインロッカー」「フィッシュストーリー」共にすごく面白かったので期待
そして期待通りす~~っごく面白かったです
全体的にずっとハラハラしながら見ている感じなんだけど、学生時代の回想シーンの雰囲気とか、フッと笑えるシーンが結構あったりだとか、人との絆とか、サスペンスだけど笑えるし心あたたまる映画でした。
そして最後のシーンはほんとにびっくり!
俳優陣も最高!思いだせば出すほど良い映画だったなぁ。
DVD欲しいな!原作も読みたくなりました。

来週はひろしくんのお誕生日なので、ケーキを作りました
ケーキ
スポンジもデコレーションも上手にできた!
ディナーはかぼちゃのスープと、ポークステーキのマリネ添え♪
niku3.jpg
父得意のカボチャのスープ。教えてもらってつくりました。
けーき

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

