プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新年会と打ち上げ

今日はボランティアの打ち上げも兼ねて、まりちゃん&あつこと葡萄の丘で新年会の予定でした
…が、ボランティアが無くなったのでただ新年会に変更!
…の予定が、約束の20:00を過ぎても、あつこ現れず!!
まだ仕事中かなぁ~?と、20分位までお茶だけでガマンしてたのですが、さすがに電話してみると「忘れてたー!!
って……うぉぉ~い!!!笑笑笑
もうご飯も食べちゃってたそうなので、2個目の目的「3人で新年会」も果たせず笑
まりちゃんと2人でただ食べまくるだけの会となりました笑
100116_2033~0001
めっちゃ久しぶりの葡萄の丘!
美味しくていーっぱい食べちゃったハート(赤)

最近作ったごはん☆

初めて作ったブリ大根と、豆腐のステーキ
100110_2030~0002

地味だけど味はグーな2品
キャベツ・たまねぎ・梅などをポン酢やらで和えたもの
日記用 007

キャベツ・ウインナー・太ネギの炒め。たっぷりのすりごまが良い仕事してました。
日記用 008
この日は買い物に行くのがめんどくさくて、昨日の残りのブリ大根と冷蔵庫にあるものでつくったよ!

一人のお昼は、納豆&ツナ&タマネギ&キムチのパスタ
100116_1306~0001
半熟たまごを作ろうとしたら、ゆですぎて普通のゆでたまごに…!!!
がーんnakuショックすぎる…

寒い日は、ジンジャーソイミルクティーで体の中からポカポカにアイコン名を入力してください
ジンジャー2



コメント

No title

小田しゃん元気ですかぁぁ??♪
きゃ~めっちゃうまそう・・全部おいしそう(T_T)しかもヘルシー。。私ぶどうの丘ずっと行きたいのに行けてないんですよ・・。ヘルシーな日本食かなり恋しいです(泣)
そういえば、仕事も決まったんです!!詳細はまたメールしまぁす^^♪

No title

えみちゃーん♪
仕事決まったんだね!!!おめでとう~~e-266
ぶどうの丘はいまだに混んでるから多分えみちゃんが帰ってくる頃まで無くならなさそうだよ(笑)
メールありがとう!
また近々返事するので待っててね~e-266
非公開コメント

