プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2009-2010

今年の年越しは、JWOのようこ、さーちゃん、さっくの4人でディズニーシーで迎えましたあはは
しかも憧れのホテルミラコスタに、なんと2泊びっくり
最高な2009年の締めと2010年の始まりです手書き風シリーズ矢印上

31日は午後2時過ぎにミラコスタにチェックイン♪
ロビー2
シーツにさりげなくキャラクターがいたり、スリッパやコップにもミッキーがあ
もーうテンション上がりまくりです!!
夜19時40分、一般の入り口より20分早くミラコスタからの入り口がオープンして、パークに入りました。
夜20時過ぎにはもうこんなたくさんの人…
もうすぐ
一人一本、かわいいペンライトを貰えました♪
ライト
チップとデールのショーを見たり、交代でアトラクションに乗ったりしていたら、あっという間にカウントダウンのショーが始まりました。
2009年の1年間のイベントを振り返る感じの構成になっていて、すごくよかったです!
なによりミニーちゃんとカウントダウンできて嬉しかった~ハート(赤)
ショーが終わっても、今日だけはシーもランドも眠りません♪
3時過ぎ位までシーでブラブラ遊んで、朝5時頃やっと眠りました。
ミラコスタに帰るっていうのが、また嬉しい楽しい~~~~っあ

次の日は10時過ぎに行動開始Flour Bubble
シーでお正月のショーを見てから、ランドに移動しました。
天気が良くて嬉しい~やじるし
ランド2
お昼を食べて、ポップコーンを食べて、お正月のパレードを見て、イッツアスモールワールドに入って、チュロスを食べて、(チュロスめっちゃ美味しい!!!)お土産をちょこっと見てまたシーへ!
BBBの抽選をするも、見事に外れたのでやけ酒だー笑
ターキービール
スモークターキーとビール。
めーっちゃ美味しかったですHeart
お目あてのBBBが見れなくなってしまったので、またランドに行くことにしました。
夜のジャングルクルーズへ!
今回のお兄さんは芸人みたいですごく面白かったですあはは
そしてまたまたチュロスを食べて(チュロスはまる!あと3本位食べたかった♪)お土産を見て、ホテルに戻りました。

3日目は帰る前にミラコスタ内を探検してみました絵文字名を入力してください

これは部屋からみた風景☆
部屋から
目の前にゴンドラ乗り場、その先にタワーオブテラーが見えて、夜もすっごく綺麗でした♪

中庭もステキポッ
プール
お散歩

庭の橋の上からの風景
ベネチア

なんかもう楽しすぎて、夢のような3日間でしたheart02
またミラコスタに泊まりたいな!
あぁでも現実に戻るのに時間がかかりそうだぁぁ笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

