プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


仕事納め

今日は15時で仕事を無理やり終えて、大掃除&忘年会でした。
土曜日にめちゃめちゃ悩んでかったビンゴの景品を、みんながすっごく喜んでくれたので嬉しかったですHeart
今年一年は、仕事的にはなかなか厳しい年だったなぁ~naku
メーカーに無理をいってお願いして「バカじゃないの!?」と罵られることはしばしば。
客先には迷惑かけちゃうし。
もう商社嫌ぁ~~~笑
メーカーには腹たつけど、お客さんとか取引先の人が優しくしてくれるからなんとかやっていけてるかもBrilliant
来年も最初からキビシイ感じで始まること間違いないけど…
ま、がんばるかーアイコン名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

No title

小田しゃーんv-10元気ですか?おつかれです~v-81年末はいつも忙しいですよねぇi-240神戸相変わらずですか?^^;忘年会とか・・(笑)ビンゴなつかしぃぃ~v-237去年は四川でしたっけ?笑 なんかかなり昔に感じます・・私も参加したかったな~i-238

No title

えみちゃぁぁんv-10
久しぶりー♪
神戸相変わらずだし、それ以上だよ…
忘年会かなり懐かしいね!!
四川料理食べて、ボーリング行ったっけねーe-282
あ~あ。えみちゃんがいたら楽しいのになぁぁe-350
非公開コメント

