プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


年賀状

今年は気合を入れて、ペンと水彩絵の具で一枚一枚手書きで描きました!
めっちゃ疲れたぁぁ~ ̄□ ̄
でも久しぶりに絵の具で描いて楽しかった~Flour Bubble
もらった人が喜んでくれるといいなheart02

今日の夕飯は、えりちゃん達が大絶賛していた「赤から」の家庭用の素で、赤から鍋!
日記用 002
おぉ~!
確かに!!めっちゃおいし~いハート(赤)
これはまたリピ決定ですポッ

スポンサーサイト

コメント

No title

食べてくれたんだー^0^
めっっっちゃ美味しいよね♪
よかったー!!!
夏用のもストックしとかないと(笑)

No title

ほんと、めっちゃ美味しかったぁv-10
また食べた―い。
そうだね、夏にも食べたいから
お店から無くなる前に買いだめしとかないとね(笑)
非公開コメント

