プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


クリスマス会

今日はお家でクリスマス会ハート(赤)
シャンメリーでカンパイです♪

いつもより気合を入れてご飯を作りました。

オニオングラタンスープ!
オニグラ
タマネギをよーく炒めて煮詰めたので、甘くておいしかったです♪

リースのサラダ!
リース
下はポテトサラダです。
ひろしくんがベビーリーフで上手に飾り付けしてくれました

そしてメインのチキン!!
tukamoto.jpg
去年と同じで、ツカモトのローストチキンを買ってきました!
めっちゃジューシー!
美味しすぎて死ぬ―naku

ケーキもつくりました。
イチゴのツリー
イチゴのツリ―みたく見えるかな♪
スポンサーサイト

コメント

No title

どれもめーっちゃ美味しそう~>_<
ケーキとかめちゃ可愛いね^0^
私たちも、つかもとのローストチキン食べたかったぁ~

今年は間に合わずにファミマだったんだけど、
来年は食べたいなー!!^0^

No title

つかもとのローストチキンは本当に美味しくてオススメだよぉi-178
普通の時もたぶんあるから、よかったら食べてみて♪
コンビニのチキンも何気に美味しいよねe-266
非公開コメント

