プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


金曜日、本年の仕事初めです。
会社のみんなで浅間神社に行ってきました~。
今年初めてのおみくじを引きました!
結果は小吉です。
待ち人は来ないそうです。がぁん
でも、恋愛は穏やかな心でいれば必ず成就すると。おぉぉ
小吉だけどなかなかいい事が書いてありました。
とりあえず、よかった、よかった。

それより…思わぬ出費が…
去年から歯医者に通ってまして、ついに歯をかぶせることになったのですが、、、高いっっ
銀歯はタダなのに、白いのになると急に高くなるんですね。
笑うとギリギリ見える位置なので、銀歯はみっともないので47000円のハイブリット歯をかぶせることに。
まぁ、一生モンだし、色もずっと変わらないそうなので、そう考えると安いのかな。でも急だったしちょうど金欠なときだったのでちょっとビックリでした
来月は控えめにすごそ…。

今日は友達と久しぶりに朝方まであそんじゃった
仕事もしたのに全然眠くないなんて、私もまだまだいけるわねっ
1日仕事して、また3連休。うれしいなー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

