プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まりちゃんおめでとう!

今日はまりちゃんのバースデーパーティをしましたハート
みきちゃん・まゆちゃんと、集合の一時間前に集まって飾り付け開始!
自画自賛ですが笑め~~っちゃ可愛くできましたポッ
omedetou.jpg
ちなみにここはシダックス…。
勝手に飾り付けちゃいました笑

まりちゃんが部屋に入ってくると同時に、暗い中音楽をかけてクラッカーで祝福!
すごく喜んでくれたので私たちも嬉しかったですあはは↑

夜は、トニーズホノルルでハワイアンな誕生日パーティーでした。
レイをかけて記念撮影してくれて、その写真も可愛い額に入れてプレゼントしてくれました絵文字名を入力してください
料理も美味しいしドリンクめっちゃ可愛いし、またここでやりたいな!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

