プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


トマト鍋

話題のトマト鍋に挑戦~

ぐつぐつぐつぐつ…まっかかだー絵文字名を入力してください
トマト鍋

出来ました♪
トマト鍋2
パルメザンチーズと、黒コショウ・パセリをかけて、思いっきりイタリアン風にして食べましたあはは
〆の雑炊にもチーズたっぷりかけて…
はぁぁ~やっぱ鍋って美味しくてしあわせハート(赤)

今日はクリスマスプレゼントと、友達のプレゼントを探しに街をぶらぶら。
クリスマスプレゼントは初のアクセサリーを買ってもらいましたあハート
ショーケースの中にあるのを見て、ひとめぼれ♪
実際に試してみたら…これはさらに…ほれてまうやろ~~~!!!!笑

お直し中なのでまだおあずけ状態ですが…
来るのが待ち遠しすぎるよぉ~~~ポッ

ひろしくんのクリスマスプレゼントも、すごーく似合うバッグをゲット!
一年越しの思いが、さらにグレードアップした形で手に入って私も大満足♪

友達のプレゼントも、ひとめぼれしたものをゲット!
これもめ~~~~~っちゃ可愛くて自分が欲しい位は-と

ほんとに今日は最高のお買い物ができて大大満足でしたアイコン名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

惚れてまうやろぉ~~ww

って俺もいまはまってるギャグw

トマト鍋挑戦したんだ!!俺もこの前しようと思ったんだけど結局しゃぶしゃぶになっちゃったw

味はさっぱり系?こってり系?

クリスマスプレゼントか・・・もうそんな時期なんだねv-7

Re: 惚れてまうやろぉ~~ww

何かと使いたくなっちゃうよねi-278i-185
しゃぶしゃぶもいいよね。
トマト鍋の材料買ってる時、しゃぶしゃぶにちょっとぐらついちゃったよi-229
味は、うーん、どっちだろう、さっぱりではないなぁ。
でもこってりでもないなぁ。笑
思ってたよりも甘かったよ!ブラックペッパーを多めに入れると味が引き締まって美味しかったよi-80
れいんは結婚して初めてのクリスマスだね!
奥さんにいい思い出作ってあげてね~i-80i-80i-80
非公開コメント

