プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ホームラン♪

今日は天気が良かったので、公園で運動しましたあはは
バトミントンして、野球しました
バットの振り方を教えてもらって、空振りしまくってやっとあたったのですが…Flour Bubble
力を込めすぎたらしく、こんなんなっちゃいました笑
091123_1452~0001
バトミントンしてたらひろしくんが鳩になったりゴリラになったりして、めっちゃ怖かったです笑
久々に汗かいて、たのしかったーアイコン名を入力してくださいやじるし

夜はチーズ鍋にしました。
091123_1910~0001
ジャガイモやホウレンソウも入れて、シチューっぽい感じでした♪
〆のリゾットには黒コショウをかけてスパイシーに。
めっちゃ美味しかったです
またやるぞー!

ジャスコの駐車場から撮った風景
091123_1650~0001

コメント

非公開コメント

