プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


手巻きずしパーティー

今夜はひろしくんが家にきてくれたので、両親と4人で手巻きずしパーティーをしましたあはは
お寿司を苦しくなるまでいっぱい食べたあと、父特製のお汁粉を飲み、ひろしくんが買ってくれたワッフルケーキとコーヒーを飲み、お腹パンパンでしたsc03
でも全部美味しかった♪よかったーアイコン名を入力してください

お昼は街中にオープンした「伊駄天」へ行きました!
091122_1256~0001
前に藤枝で一度食べたことがあったけど、やっぱりすごく美味しかったです手書き風シリーズ矢印上
炙りチャーシューがこうばしくてとろけて…さいこーポッ

昨日まりちゃんと行ったカフェはめーっちゃ可愛いいお店でしたイチゴ
091121_2020~0001
バナナとココナッツのタルトと、カプチーノHeart
夜8時過ぎに行ったのでスイーツだけでしたが、ランチとかご飯も美味しそう!
今は亡き大好きだったアーニーパイルイートにちょっと感じが似てるし、また行きたいなーFlour Bubble

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

