プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラショーinドリームプラザ

ついにこの日がやってきた―!
清水のドリームプラザでフラを踊ってきましたFlour Bubble
今日は天気が良くて暖かかったので、外で踊ってても気持ちが良かったです。
失敗しちゃった部分もあったけど、楽しく踊れたのでよしとしよう笑
衣装が可愛いので嬉しいですHeart
それにここの教室は顔を黒く塗らなくてもいいので…それがめっちゃ嬉しい笑
タヒチアンの人達も一緒のイベントに出たので、初めて生で見ました!
フラよりも腰の振りが激しくてセクシーなタヒチアンダンス。
それに何と言ってもキラキラココナッツブラキラキラ
みんなウエストはくびれているし、すーーっごくステキでしたポッ
いいなーいいなーうらやましいHeart
あれ見ちゃうとタヒチアンもやってみたくなるけど…
自分のキャラには合わなすぎるので、見て楽しむだけにしておこう。
スポンサーサイト

コメント

No title

aikoのお肌つやつや~e-267
ウエストのくびれは美しいよねe-266
ダンスだったら楽しくやせられるかなぁe-236

No title

つやつやっていうかテカテカ?(笑)
ほんと、くびれは美しい!
ガン見しちゃったよv-10
ダンスは本気でがんばれば痩せられるかもしれないけど…
私みたいに趣味程度に踊ってる位だとあんま効果ないかもっv-388
非公開コメント

