プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アウトレット

御殿場アウトレットに連れて行ってもらいました~ハート
やった~
ずっと行きたかったから嬉しい~手書き風シリーズ矢印上
ここでもハロウィンの飾りつけをやってました!
CA3A0938-0001.jpg
今回はコートにストールにニットを買っちゃいましたFlour Bubble
嬉しいな。
早くコートを着たいぞーアイコン名を入力してください

暗くなるのがほんとに早くなって…
まだ5時くらいなのに、もうこんなでした
CA3A0941-0001.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁいいなぁe-420
私も行きたいっe-2
でも車運転できる人がいないとダメだよね(笑)

No title

アウトレットいいよねー♪
前に電車で行ったこともあるよ!
御殿場駅からシャトルバスが出てるの。
えっちゃん早く免許とって連れてって~v-10
非公開コメント

