プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


紅茶

まみちゃんに会いに袋井へいってきました手書き風シリーズ矢印上
イケてるカフェでパスタを食べたあと、浜松へ!
航空自衛隊に連れて行ってもらいましたFlour Bubble
飛行機がいっぱーい!!
CA3A0912-0001.jpg
パイロットにもなれちゃいます☆
CA3A0914-0001.jpg
飛行機マニアみたいな人たちとか色々いて、なかなか楽しかったです♪
画面をつかって操縦体験できるのをやりたかったのですが、予約制の為できませんでした。
ざーんねーん。

そうこうしているうちに、そろそろお茶の時間
磐田の方にもどってきて、前々からまみちゃんに聞いて行ってみたかった紅茶屋さんに連れて行ってもらいました。
たーーくさんある紅茶の種類の中から、ベリー系のフレーバーを選んで、ロイヤルミルクティーにしてもらいましたイチゴ
CA3A0923-0001.jpg
これがマジでめーっちゃめちゃ美味しくて、ほんと幸せ
ベリーの香りは人工的につけるのが多いけど、ここの紅茶はちゃんと本物の果実からつけるから美味しいんだって。へぇ~ハート(赤)
そういうの聞いちゃうとさらに美味しく感じちゃうから不思議♪
こんな美味しい紅茶を飲んだのは初めてでした。
1杯千円とだけ聞くと高い気もするけど、ここのなら絶対また飲みに来たいなぁポッ
ほっこりした後は、恒例のカラオケへ!
GOINGまつりにスピッツに…いっぱい歌っていっぱいしゃべって、あっという間の楽しい一日でしたあはは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

