プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


鍋とサプリ

土曜日はまたまた鍋をしました!
今週は「いのしし」の肉をもらったので、ワイルドに猪鍋です!!
日記用 002
猪肉にきのこ3種類、白菜、ネギ、人参、大根…と、ぜーんぶ山の幸Flour Bubble
みそ味にしました。
野性な味がしました!
ごはんが進む~ハート(赤)ガオーあはは


日曜日は、まりちゃんとサプリでフラの練習をしました。
今回はすっごくまじめにがんばりました!!
…なんせもうすぐ初舞台なのに全然振りを覚えられてなかったので笑
でも今日でなんとか覚えられたので次のレッスンが楽しみです♪
2時間で場所を移動しなければならなかったので、待ってる間に「パピヨン」というマンガを読んだのですが、こーれがまたキュキュンあHeart
読んでる間は少女に戻っちゃったよ
絵がすごい可愛いし、続きが気になるー!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

