プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


LUCKY STAR

今日から3連休!!
ひゃっほ~いHoney
今日はみきちゃんとデートしましたホワイトさんハート(赤)

まずは松坂屋の大北海道展へ手書き風シリーズ矢印上
いくらにエビにラーメンに塩辛にたこわさにチーズケーキに…今回も試食いっぱい笑
そして迷って迷って海鮮丼を選び、それを持って、アプレシオへ!
091010_1232~0001
上の具がこぼれそうなほどいっぱーい
ご飯も酢飯だし、めーっちゃ美味しかったですあ
味噌汁のわかめも、5倍に増えてぎっちり笑

今日は20世紀少年を読破しようかななんて思っていたのだけど、
少女マンガを読んでキュンheart02としたい気分だったので、絵に惹かれて「いくえみ稜」さんの「潔く柔く(きよくやわく)」を読みました。
5巻までしか読めなかったのでまた近いうち行かねばー!!!
絵が綺麗だし、内容は短編かと思ったらだんだん後になって少しずつリンクしていることが分かってきたりして、どうなっていくんだろう?と期待です♪
登場人物がすごく多いのだけど、それぞれがすごく魅力的で良いです。
次が早く読みたーいsc03

5時間アプレシオを堪能した後は、街中に戻ってラテン・ジャズが流れるめーっちゃ素敵なbarへ行きました。
091010_1916~0003
居心地の良いロフト席のソファで、大好きな友達とゆっくり美味しいお酒をHeart
とっても幸せな時間でしたアイコン名を入力してください
それに料理もいくつか頼んで大満足なのに、安くてびっくり。
また行くのが楽しみですheart02

スポンサーサイト

コメント

No title

おいしそうなお弁当i-204e-349
お酒といい音楽とソファって最高だねe-267
いくらでもしゃべっていられそう(笑)

No title

こういうお弁当、ってなかなか食べる機会ないけど、一度食べてみたかったんだ~v-10

ソファのお店っていいよね♪
うちらスタバのソファでも何時間でもしゃべっていられそうだもんねi-278
非公開コメント

