プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラ

本日久しぶりのフラの日あはは
大型台風接近中ですが、休まず行きましたFlour Bubble
今日もかなりハードだったのですでに筋肉痛が…ダッシュ
来月、お教室が変わって初のステージに立つことになりました手書き風シリーズ矢印上
2曲ですが難しかったり速かったりなので、ちゃんと覚えられるか不安…
でもがんばるぞぉ♪
今日は6時に起きたので眠いです。
早起きすると余裕が持てて良いことがわかったので、これから6時起きを目標にしますびっくり
さぁーて、何日続くかな!?笑

090916_2124~0001

先月のフラの後に食べた、ミニストップの白桃ピーチパフェあ
ピーチが半分凍ってておいしーいポッ

さて。そろそろ柔軟をして寝よう。
スポンサーサイト

コメント

No title

「今度はピーチパフェ食べてみようe-2」って思ってるのに
ついついプリンパフェ頼んじゃうんだよね(笑)
おいしすぎるi-205e-266

No title

その気持ちめっちゃわかる~e-317e-266
私もあとちょっとのところでプリンパフェを頼むところだったけど、期間限定だし!と思ってピーチにしたよ!
どっちも美味しくてどっちも好きだなぁe-266
非公開コメント

