プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


○○の秋

秋なので、秋っぽいことがしたいです♪

先日は「読書の秋」ということで、乾くるみさんの「リピート」を読みました。
「イニシエーション・ラブ」のようなどんでん返し的な驚きはなかったけど、ラストシーンはやっぱり衝撃でした!
もう面白くて緊張して続きが気になってしょうがなくて、あっという間に読み切ってしまいました。
次も乾さんの本が読みたいなぁあはは

今日は「芸術の秋」。
スケッチブックに水彩画の道具一式と宝物の色鉛筆を持ち出して、何か描こう!!
と意気込んでいたのですが、結局色鉛筆でカードを描いて終わりました。
なんだか最近創作意欲が湧いてきているので、久しぶりにスケッチブックに描きたいなぁ手書き風シリーズ矢印上

そしてこれは毎日ですが「食欲の秋」。
秋鮭のムニエルをつくりました。
091004_2000~0002
バターしょうゆ味で♪
こふきいもと、シメジとパプリカのソテーも添えて♪

キャベツスープも♪
キャベツは一人1/4個!!
シャウエッセンうまー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

