プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



週末

今週は2、5日しか働いていないので、あっという間に週末がやってきました!
休んだ分木、金はめちゃめちゃ忙しかったけど絵文字名を入力してください

土曜日はひろしくんと久しぶりに飲みに行きました。
「炉風土」というお店キラキラ
かまくらみたいな個室になっていて、面白かったです♪
ひろしくんは2回も頭をぶつけたけど汗
おなかいーーっぱいになって美味しかったですFlour Bubble
たまにはこうしてゆっくり飲むのもいいねーあはは

日曜日はあつこと遊びました。
街中をブラブラお買い物したり、お茶したりアイコン名を入力してください
前から狙っていたブーツを試し履きしてみましたハート(赤)
履いてみたらやっぱり相当可愛いかったから買っちゃうかも~heart02

コメント

非公開コメント

