プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さよならLINK

今日はひろしくんと、大好きなLINKで過ごす予定でした。
しかし、恐れていたことが
今日はいつにもまして空いてるなぁ、と思いながら車を止めて玄関に行くと…
「閉店しました」の張り紙がげろげろー!
ガ―ン…
すごい居心地よかったのになぁ。
かなり残念ですnaku

仕方がないので県大の芝生公園に行くことにしました。
県大
う~ん手書き風シリーズ矢印上風が気持ちいい~♪
ひろしくんはお勉強。
私は寝ころびながら読書…
空
…していたはずが、いつの間にか寝ちゃってました!
30分位寝てたみたい汗;
紫外線が怖いわぁ~絵文字名を入力してください
でもすっごく気持ちよかったです。
いい気候になってきたから、またお弁当もって来たいな~アイコン名を入力してください

夕ご飯は、先日えりちゃんにもらった沖縄のお土産のタコライスにしましたハート(赤)
タコライス
初めて食べましたがすごく美味しかったですFlour Bubble
タコライスってタコが入ってるわけじゃないんだね笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

