プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


明けたー!

2007年始まりました。
天気がよくて暖かくていい元日ですね♪
富士山もこんなにきれーい
20070102205145.jpg

今日は早起きして、御殿場アウトレットに行ってきました。
9時半頃に御殿場に着いたのですが、アウトレット周辺、大渋滞が起こってました
みなさん福袋目当てのようですねー。
私は春も使えそうな、ベージュのかっこいいコートをGETです

えー。今年の抱負っ!
 自分を好きになる!!
自分が自分のことを好きでないと、他人にも好きになってもらえないし、好きになってもらう資格もないですからね。
このコトバ、4年前くらいに人から聞いて、それから毎年、年が明けるたびに抱負にあげているのですが…。
なかなか難しいことです…。
自分に自信を持つためにはそれなりに努力しないといけないですよね。
まずは外見から!…ということで、今年はついにホットヨガに挑戦することにしました
骨盤矯正して、姿勢をきれいにして、美しくなるっ
あと、毎日を大切に一生懸命にがんばろう。仕事も、遊びも。
今年は25歳になるので、精神面も25歳に追いつけるようにがんばりたいと思います。
このブログも、スーパー飽きっぽいこの私がもう5ヶ月も続いてるので、自己満足ですが、これからもずっと続けていきたいと思います。

2007年、絶対よい年にします








 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

