プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ボナデア

世間はシルバーウィーク中ですが、今日だけ一日出勤でした絵文字名を入力してください
2人しかいないし、やることないかなーなんて思ってたけど、
結構忙しかったので出勤した甲斐がありましたおんぷ2つ

夜はえりちゃんと会って「ボナデア」というイタリアンBARに行ってきましたHeart
バー
前にエミちゃんに教えてもらったこのお店。
お酒の種類は多いし料理も美味しいし、さすがだわ~アイコン名を入力してください
そしてオーナーに占いもしてもらいましたハート
当たると有名らしいので楽しみにしてました。
私は直感型キラキラらしく、自分が思った通りに必ずうまくいくんだって手書き風シリーズ矢印上
その反面、不安になったり悪い方面に考えちゃったりすると、ほんとにそうなっちゃうらしい手書き風シリーズ矢印下
だから物事は何でも良い方に、良い方に考えてれば間違いないよ!と言われました。
その辺は私の得意分野だから大丈夫あはは
これからも根拠のないプラス思考で生きて行くぞ~笑
今日もえりちゃんとはいーっぱいしゃべって楽しかったなぁは-と
またプチ旅行計画も立てようね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

写真、めーっちゃ可愛く撮れてるねぇ^0^

全部美味しかったねー!!
ほんとこの日は色々聞けて、占ってもらってよかった♪
大先生より百倍信頼できる感じだったし(笑)

プチ旅行、楽しみ楽しみ♪♪

No title

イチゴとか乗ってると、まちがいなく可愛いよねーe-349
大先生は伝説だねe-350
またいつかお会いできたら…占ってもらいたいわ~e-442(笑)
プチ旅行どこがいいかねぇ♪
また考えよう~!!
非公開コメント

