プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


浜松

今日はお久しぶりのえっちゃんと遊びました♪
菊川駅まで行くと、えっちゃんのご両親が車で浜松まで連れてってくれました~あはは
お昼はえっちゃんのお母さんおススメのイタリアンFlour Bubble
前菜とか盛りだくさんで、味もほんとに美味しかったですあ
ごちそうさまでしたっheart02
そのあとは2人で街中をブラブラ。
どこに何があるかわからないので、ほんとにただブラブラしてましたアイコン名を入力してください
ちょこちょこ、可愛いお店もあって、分からないなりに楽しかったです手書き風シリーズ矢印上
昼間はビックリするくらい人が居なかった浜松の街中も、夜になると若者がいっぱい!
靴屋のおねえさんに教えてもらったBARは貸し切りパーティーをやっていたので、
結局目に着いたお店に入ってみました。
シフォン
オムレツセットのデザートは、顔付きのシフォンケーキHeart
可愛い~
と言いながら、目、鼻、口から食べちゃいましたグッ
えっちゃんからもらった韓国土産の、海苔味のチョコレートはめちゃめちゃ微妙な味だったよびっくり笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

