プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夕焼け

仕事が終わって会社を出ると、夕焼けで街がピンク色になっていましたポッ
夕焼け

今日はエミちゃんとご飯に行きました♪
トラビア―タで、大好きな「ゴルゴンゾーラのピッツァ」を食べてしあわせheart02
今週末、ついにオーストラリアに旅立つエミちゃん。
話してるとまたすぐに会える気がしちゃうんだけど、もうしばらく会えないのかぁ。
さみしいな~絵文字名を入力してください
帰ってきたらまたトラビア―タに行こうね、と約束しましたあ
エミちゃんからまたいいお店を教えてもらったので、近々行ってみようと思いますFlour Bubble
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
「桐や」を検索していたらこのブログにめぐり会いました。
メチャ楽しく過ごしている事が感じられるブログですね。
思わず仕事中に2日かけて完読しちゃいましたよぉ。
楽しい気分になるからマメな更新期待しております。

No title

おゆさま、はじめまして。
なんとも嬉しすぎるコメント!ありがとうございます~e-420
日々の出来事、楽しくないことも多いですが、ブログにはなるべく楽しいことを残したいな~と思っています♪
暇すぎて死にそうな時にでも、また見に来てくれたら嬉しいですe-68

No title

小田さぁぁぁぁん!!!!元気ですか?
私はなんとかやってます^^;明日でちょうど3週間!!
今日やっと、家でネットが自分のパソコンでできるようになりましたぁ~^^♪今まで学校でしか日本語が打てなくて不便で不便で・・。ボナデア行ったんですね?詳しく聞きたい~!!
近々、ゆっくりメールします^^v

Re: No title

きゃぁーえみちゃぁぁぁん!!!!
久しぶりー!!!
そっかー!もう3週間になるんだねv-42
もう慣れたー!?
もうエミちゃんがいないと毎日めちゃめちゃつまんないよぉe-441e-330
お菓子とか分け合ったり色々しゃべってたりしてたあの頃が懐かしい~e-444
そうそう!早速ボナデアいってきたよ!
オーナーさんエミちゃんの事覚えてたよ♪
色々聞きたいこと話したいことあるからまた私からもメールするねv-10

非公開コメント

