プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まゆちゃんお誕生日会

今年のまゆちゃんのお誕生日会は、1泊2日で梅が島のまりちゃん別宅へ行ってきました手書き風シリーズ矢印上

まりちゃんが人数分しおりを作ってくれました♪
しおり

予定通り10時には全員車に乗って、まずは鷹匠にある花火屋さんへキラキラ
夜やる花火を物色~Flour Bubble
いろんな種類を少しずつ買いました♪
ここで予想外に時間を使ってしまったため、早くも予定変更です笑
ランチは梅が島の家で焼きそばを作る予定だったのですが、
お腹がすいてしまったのでデニーズへ。
大人なので臨機応変に行動しました笑

そして順孔で予約してあったケーキを引き取って、食材を買って、DVDをレンタルして、いよいよ2時過ぎに出発しました手書き風シリーズ矢印上

嵐のBESTを聞きながら快適なドライブおんぷ2つ
あっという間に着いちゃいましたHeart
川

荷物を置いて、夕飯のヤマメを釣るべく気合を入れて「魚魚の里」へ!
一人一匹釣ろうと決めて順番に釣っていきました。
私以外の3人はすぐに釣れたのに、私だけ面白いくらいぜんっぜん釣れず…うるうる涙
えさも残り2個になった時にようやく釣れました。
よかった~~~naku
苦労して釣ったのでめちゃめちゃ嬉しかったですあ
…でもみんなが釣ったやつはめっちゃビチビチ暴れてたのに、
私のはなんかヘニョンってなってて元気ない…笑
ちょっと気持ち悪いけどまぁいっかー笑

お次はおまちかねの温泉ですheart02
「黄金の湯」に行ってきました。
お湯がトロトロしてて、お肌つるつるになりそうなイイ温泉でした!
空いてたのでちょっと泳いじゃったりして♪
ぬるめのお湯だったので30分位入ってました。気持ちよかった~キラキラ

みんなすっぴん&パジャマになって家へ戻り、いよいよパーティーです絵文字名を入力してください
第1部は囲炉裏を囲んで炭焼きパーティーFlour Bubbleパーティー

さっき釣ったヤマメの塩焼きに、マグロのカマに、肉や野菜。
生春巻きやエビのガーリック炒めも作りました!
普段囲炉裏で食べるなんてなかなかできないので、テンションあがりました↑
炭で焼くお肉やお魚、す~~~っご~く美味しかったですHeart

第二部の前に、花火をしました!
あ
打ち上げ花火
打ち上げ花火が思ったより大きくて豪華で興奮しましたびっくり
久しぶりの手持ち花火もめっちゃ楽しかったです手書き風シリーズ矢印上

そしてパーティー第二部は、部屋を飾りつけしてケーキ登場です!
飾りつけ

ケーキ


みきちゃんが素敵な曲を用意してきてくれて、クラッカーも鳴らして、大成功!

アメトーク!のDVDを見たり、wiiをやったり、人生ゲーム(昔のボードゲーム!)をやったりしました。
ところどころものすごい眠くなって記憶が途切れたりしましたが…笑
AM4:30、やっと就寝ですsc03

朝は10時頃起きだし、その辺をお散歩ハート
ほんとに山奥なので人がいなくて、私たちだけの風景!という感じが贅沢でよかったです。

お昼ごはんは手巻きずしに加え、昨日の残りのお肉やカマも入ったので豪華でした!
お昼もパーティー
ケーキもまた食べれるのが嬉しいね♪♪
ご飯を食べながら「宮川大輔のすべらない話」のDVDを見て、最後はお片づけ。
まりちゃんちの別宅はすごく居心地がよかったので帰るのが残念でした絵文字名を入力してください
めちゃめちゃ楽しい夏(?)最後の思い出ができて良かったなはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

