プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


安倍川花火大会

安倍川花火大会に行ってきましたFlour Bubble
今年は雨で1カ月も延期になってしまったけど、やっぱり静岡市民にとっては欠かせない一大イベントだねアイコン名を入力してください
みきちゃんと昼間から遊んで、伊勢丹の「全国うまいもの展」でかなりの時間をつぶしました笑
試食でおなかいっぱ~い笑
かなりテンションがあがってはしゃぎすぎて疲れましたが…
生キャラメルアイス
花畑牧場の生キャラメルアイス、美味しすぎでした~あハート

夕方まりちゃんも合流して、またまた「全国うまいもの展」に戻り、花火の為のご飯を物色Brilliant
ほろよい梅酒も買って、ほろよい準備万端ですびっくり
ごはん
夕方の空はこんなに綺麗でした♪
空

そしていよいよ第56回、安倍川花火大会開始!!
花火
どーん!
花火2
どどーん!
花火3
今年もいつものおばちゃんの「すたぁ~~まいぃぃ~ん」が聞けて満足です。
みんなも待ち構えていたかのように、「すたぁ~まいぃぃ~ん」の大合唱でした!
この声あっての安倍川花火大会だぁねアイコン名を入力してください

今年は大好きな友達と一緒に、さらにはほろよい効果もあってか、すごーーくまったり良い気分で花火を見れましたHeart
夏の終わりの花火大会も悪くないねアイコン名を入力してください


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

