プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2006年さいご。

今日は午前中、お墓参りにいってきました。
「愛」と大きく彫られた墓石を前に、なんだか一人っ子の長女の責任を感じました。この石は私が守らねば…みたいな!?
午後は久しぶりのお友達とご飯を食べに行きました。
エスニックのお店でミーゴレンのランチ♪美味しかったです。
帰ってきてフィギュアスケートみて、気付けばこんな時間…!
今年もあと30分かぁ。
今年はほんといろいろあったなぁ。短かったような、長かったような。
辛いことも楽しいことも、たくさんありました。いろいろ経験して、たくさん反省して、今年はよく自分について考えた年でした。少しだけど成長できたかな。
うん、今年の自分、まぁがんばった!
来年の自分、もうちょっと甘えをなくして、大人になろう♪がんばろう。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

