プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2009夏のJWO会

高校を卒業してもう何回目になるのかな。
友達が今年の夏もJWO会を開いてくれましたおんぷ2つ
今年は結婚して妊娠した子が来れなくて残念でしたが、
超久々に参加の子もいて全部で8人でしたハート
2009夏JWO
やっぱりこのメンバーは昔からぜーんぜん変わらなくて楽しいな手書き風シリーズ矢印上
「こうめい」や「やすし」を呼んでのJWO会も実現できたらいいなー!
桐やのもつ鍋は最高に美味しくて、楽しい楽しい夜でした。
東京で音楽活動をしているあっこが、スピッツのサポートメンバーのクージ―と飲みにいったりする仲だと聞いて驚愕マジですかびっくり
すごいよあっこ~上その飲み会まじで呼んでほしいよぉぉ~Heart
スポンサーサイト

コメント

No title

あつこi-204e-2
全然変わってないe-420
JWOって部活の集まり?

Re: No title

あつこ基本は変わってないけど
すごい綺麗になったよ~v-10
そうそう、JWOは(J城北 Wウインド Oオーケストラ)で部活の集まりだよ♪
非公開コメント

