プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


伊勢へ行こう!①

まりちゃんと伊勢へ行ってきました
結構急な思いつきでしたが、とーっても楽しい旅になりました

金曜日深夜1:50、ムーンライトながらで出発~!
私達の席に変なおじさんが寝てるといういきなりのハプニング…
でも無事他の席に座らせてもらえることになってホっダッシュ
ここは大人しく、寝て起きると名古屋です。
名古屋からは近鉄で三重県へ!
松坂牛の松坂を通り越し、伊勢市を通り越し、まずは二見駅へFlour Bubble
二見駅を降りると微かに磯の香りがしてきました。
海は近いぞ!テンションあがる~手書き風シリーズ矢印上
てくてく歩いて行くと、道沿いに赤福発見キラキラ
朝ごはんを食べていなかったので、ここで食べていくことにしました。
赤福
お土産でもらうやつよりも、やわらかーくてもっちもちHeart
美味しくてお腹いっぱいになりました。
さらにてくてく歩いて行くと海に出ました!
じゃん!伊勢湾!!
伊勢湾


…色、汚っっ笑
こんな汚い色の海は初めて見ました笑
浜松の佐鳴湖を思い出すなぁあはは
透明度ゼロの海沿いを歩いて行くと、お目当ての二見興玉神社に到着ですおんぷ2つ
二見興玉神社
風が気持ち良いです。
夫婦岩2
夫婦岩は思っていたより近くにありました。
この景色が美しすぎて「二度振り返って見た」ことから二見という名前になったそうです!
夫婦岩
あとここの神社にはカエルの像がたくさん置かれていました。
カエルに似ている私としては、親近感がわいてなかなか良しですFlour Bubble
蛙と夫婦岩2
めっちゃ可愛い恋みくじは、大吉でしたHeart
恋みくじ
左側の黄色いリボンの子が、まりちゃんそっくり

最後にサザエを食べて、二見を後にしました。
さざえ

お次は伊勢神宮へ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

