プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


グラグラ

今日の地震、めちゃびっくりしたぁ~マジですか
ついに東海大震災きたよ…びっくりでもこんなもんかぁ~アイコン名を入力してください
と思いながら、とりあえず靴下を履いていましたダッシュ
父は買ったばかりのテレビを守りに行き、母はモモを抱っこしていましたBrilliant
いざとなると割と冷静になれるもんだね。
いつも起きる時間までまだあったので2度寝していると、会社から安否確認のTELがきました。
出社すると、その時寝ていたことがバレていたらしく、「女ってこえぇ~」と言われました笑
でもなんか一日落ち着かなかったなー。
トラックの音とかで、いちいちビクビクしてました絵文字名を入力してください
いつ来てもおかしくない東海大震災は今日の地震の100倍とか…!?ムリムリ!!
避難用のリュックも、今一度見なおしてみようと思いました。

夜は会社の女子達で夏祭りの予定だったのですが、地震があったため中止に。
なのでエミちゃんとゴルスパでディナーしましたあ
あまり混んでいなかったので、ゆっくりいっぱいおしゃべりできました
楽しかった―Heart
スポンサーサイト

コメント

地震すごかったねぇe-330
今まで経験した中で一番大きかった…
防災グッズはきちんと用意しておかなくちゃって
改めて思ったよe-443

避難用のリュックがあるなんて…さすがaikoi-199
やっぱり防災用のリュックだったりする?

避難用のリュックは小学校のキャンプで使ったデッカいやつだよ(´∀`)
昨日からモモの様子がすごいおかしいんだよ~(><;)
部屋のすみっこで震えてたりテーブルの下で這いつくばってたり…
今までそんな行動したことないから大きい地震が来る気がしてなんかコワイよ(;_;)
えっちゃんちのモモは大丈夫?
非公開コメント

