プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さみしいよー

エミちゃんが来月からオーストラリアに行っちゃうので、今日は送別会でした。
毎日いろんな話をして、一緒にお昼を買いに行ったり、歯磨きしたり…
今まで当たり前ですごく楽しかったから、来週から居ないんだと思うとすごぉぉくさみしいです絵文字名を入力してください
今日は笑いあり、涙ありの楽しくもちょっと切ない会になりました。

会の中盤位に、店員さんにグレープフルーツジュースを思いっきりかけられて中までびしょびしょになってからは、気持ち悪くてそれどころじゃなくなっちゃったんだけど…笑

でもいいなぁオーストラリア!
エミちゃんがいる間に行けたらいいなカエルおんぷ2つ
スポンサーサイト

コメント

小田しゃ~ん(T_T)
コメント超久しぶりです(笑)これからはちゃんとおうちでチェックすることにしますっi-175
本当に2いろいろありがとぅございましたぁ~~(泣)なんだかんだありましたけど、仕事楽しかったですねi-278小田sanいたのでここまでがんばれました!何よりも、小田sanに毎日会って話せなくなるのが一番かなしぃです~i-240i-240でも一生会えないわけじゃないので★これからも仲良くしてくださぃね~i-175
昨日もおつかれさまでした(笑)とりあえず、11日にi-194

エミちゃんコメントありがとー♪
前みたいに会社で自由にネット見れないもんねーi-183
私がいたからなんて…そんなこと言ってもらえてめっちゃ嬉しいよぉv-409
こちらこそだよぉー
うんうん、でも会社で話せなくなるだけだもんねv-363
こちらこそこれからも仲良くしてねv-346
話のネタためとくからー(笑)
非公開コメント

