プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ええじゃないか

富士急ハイランドに行ってきました!20061231224609.jpg

今年の夏にできた新コースター「ええじゃないか」、ヤバイです!!怖すぎる!!えっ!?えっ!?えぇぇ~っ!!??って感じです。自分が今どこにいるかわからないし、飛ばされて死ぬって何回も思いました。笑
でも、怖いけどすっごく面白い!全部で3回も乗っちゃいました。
ドドンパは乗れなかったけど、フジヤマにも2回乗れたし、ハム太郎のコースターもなかなか面白かったし、大満足です
今回、戦慄病棟にも初めて挑戦しました。
めっちゃくちゃ怖いだって、お化けが手術室とか死体安置室とかから、いきなり出てきて、ヴォォーってうめきながら追いかけてくるんですよ!?最後の方の直線なんて、逃げても逃げても追いかけてくる…もう、半泣きで全速力で走りました必死で進んで(引きずられて!?)行ったので、途中に何ヶ所もあったらしい退出口には全く気づかず、最後?のフロアまでたどり着いてしまいました(((゜д゜;)))
そこから先は耐え難い恐怖が待ち構えているそうなのでここでギブアップです。叫びすぎで疲れた~(^△^;)ほんっっっとにこわかったー!!多分ここ何年かで一番こわかったんじゃないかと…(^_^;)
でも久しぶりの富士急はすっごく楽しかったです♪
富士急に新しく温泉が出来てました!
効能は、恋人のワガママとか浮気症とからしいです。困っている方は是非!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

