プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


清水みなとまつり

楽しみにしていた安倍川花火大会が延期になってしまったので、
清水みなとまつりの花火大会に行ってきました手書き風シリーズ矢印上
朝から結構雨が降っていたので心配だったのですが、
開始15分くらい前には完全に止むという、なんともドラマチックな展開Heart
なかなかの両席をGETしてまずはご飯☆
2009清水港まつり 004
おはぎがやたら美味しかった

そして花火
はなび1
はなび2
はなび3
はなび6
はなび7
はなび4
はなび5

見物客みんなとの一体感を楽しみながらの鑑賞でしたアイコン名を入力してください
やっぱ花火はいいなぁポッ
スポンサーサイト

コメント

清水の花火キレイだったねぇ♪♪
直前まで雨降ってたのにねー>_<
おはぎめっちゃ美味しそう!!

土曜の曲金の行ってきたよー^0^
けど花火はぴったり10分置きでポツポツ上がる感じで、、、休憩長すぎー!!(笑)

えりちゃんも清水の花火行ったんだね~i-237
綺麗だったねぇ~!!
どの辺で見てたのかな?
いつもより人が少なかったけど会わなかったねぇi-179
やっぱ土曜日の花火は曲金のお祭りだったんだ!
しかも行ったのね~(笑)
土曜日はずっと晴れてたからよかったねe-68
非公開コメント

