プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ゴールデン

今日は午前中、中部運転免許センターへ行ってきました。
ついに、運転免許がゴールドに…!!
免許を取ってからたぶん10回位しか運転してないのに…
ははっあはは
免許センターは建て直されて、すごく綺麗になっていました。
景色もなかなかよかったので、中でお昼ご飯を食べていくことに。
悩みに悩んで混乱し、それほど食べたくなかったのになぜか「焼き肉定食」にしてしまいました。
あぁ…きのうBIGBOYで食べたハンバーグとステーキがまだ胃の中にあって肉々しいのに…
出てきた焼き肉はこれまた冗談かと思うほど山もり…マジですか
500円で採算とれるのかしら…と、いらぬ心配をしてしまう程でした。
それにしても隣で涼しい顔をして冷やし中華をすすっているひろしくんが、とてもうらやましかったです…笑
山もりの焼き肉は当然食べきれず、半分食べてもらったので、ひろしくんも2日連続で肉々しい胃の人の仲間入りをしましたアイコン名を入力してください

午後はみきちゃんの所属しているサックスのチームのコンサートへお呼ばれされてきましたあ
やっぱり生演奏はいいねー手書き風シリーズ矢印上
日曜の午後に教会でコンサートアイコン名を入力してくださいちょっぴり神聖な気分に浸れましたキラキラ
このあとパルシェで、誕生日プレゼントで前々から目をつけていたバッグを買ってもらいました!うれし~いっあ

夜は、大好きな手巻き寿司パーティーハート
てまき
2週間前に買ってカチカチで食べられなかったアボガドが、ちょうど食べごろになっていてラッキーアイコン名を入力してください
納豆キムチアボガド巻きがかなりいけるっグッ

スポンサーサイト

コメント

納豆キムチアボガドって意外な組み合わせ!
美味しそう~^0^やってみたーい♪

おおっ!ゴールドかぁ!!!おめでとう(笑)
ってかあいちゃん免許持ってたんだぁって、こないだ聞いたばかりなのに忘れてた~(笑)
またどっか行こうね~^0^♪

キムチと酢めしって意外に合うんだよ~e-68

ありがとう!
無事ゴールドになったよー(笑)
車乗らなさすぎて、アクセルとブレーキの位置も忘れちゃったよ(笑)

うんうん♪またどっかいこーうe-250
18切符の旅行もまたしたいねぇi-233
非公開コメント

