プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


御殿場ゴー!

御殿場のアウトレットに行ってきましたアツイさんやじるし
4月に行った時の日記のタイトルと一緒でびっくり絵文字名を入力してください
今回も13時頃~19時半頃まで、その間休憩1度だけというとてもハードなショッピングでしたあ
いつも、とりあえず一周見て候補に入れてから欲しいものをまた買いに行く…というコースなので時間がかかるのですアイコン名を入力してください
その甲斐あって2人ともとっても気に入ったものを買えて嬉しい~おんぷ2つ
私は、ひろしくんにピンクのパンプスとガラスのコップを買ってもらって、自分ではTシャツとカーゴパンツとお茶碗を買いましたあラブリィハート
ひろしくんは夏服を何点かGETし、ご機嫌のあまり「ミッキーマウスマーチ」を歌っていました。
これがでるときはご機嫌度MAXになっている証拠です。
帰りにBIGBOYでハンバーグを食べて、肉々しい〆でしたキラキラ
楽しかったーポッ



スポンサーサイト

コメント

ミッキーマウスマーチi-199
ひろしくんって面白い人なんだねi-237
aikoも相当だもんね(笑)
お似合いカップルだi-205i-184

私も相当かもしれないけど…
えっちゃんも負けずに相当だよ(笑)
体育の縄跳びの時の「ハイジ」を歌ってるえっちゃんがいまだに忘れられないよ(笑)
非公開コメント

