プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ららぽーと

朝、親が急にららぽーと磐田に行くというので、ついていくことにしました。
御前崎で「サンサンファーム」など3か所の野菜直売所を回った後、
磐田の「しまごん」といううなぎ屋さんへおんぷ2つやったー!

うなぎ
これ、め~~~っちゃ美味しかったびっくり
全く臭みがなく、脂がよくのっててグーポッ
静岡じゃこんなの食べられないよ。
食感も外カリっと中フワッとでグーでしたグッ
12時頃食べ終わって外に出ると、たくさん待っている人がいました。
早く行ってよかったーはずかちーv

ららぽーとは、広くて疲れました…
誘導された駐車場はすっごく遠くて、暑い中10分以上歩かされ…絵文字名を入力してください
行きは元気だからまだいいけど、ヒールの高めのパンプスを履いていたので帰りはキツかったなぁ~マジですか
磐田に行ってまで見たい!というようなお店も特になかったので、もう行くこともないかな。
近かったらしょっちゅう行くだろうけどねアイコン名を入力してください

家に帰ってきて、タイの「パッタイ」を作りました。
初めて作ったけど美味しかったです。
デザートはサンサンファームで買ってもらった今年初のさくらんぼちゃんハート(赤)
さくらんぼ

そして同じくサンサンファームで買った「おから」で、おからクッキーを作りました。

おから2

レシピだと、材料はなんとおからと砂糖だけ!
それだとなんか少しさみしいと思ったので、塩少しと何種類かのナッツを砕いて混ぜました。
砂糖はブラウンシュガーをつかったので、とても健康によさそうなお菓子の出来上がり♪
素朴な味で、なかなか美味しかったです。
こりゃダイエット中のおやつに良いねアイコン名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

