プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あかちゃん

今日は2年前に一緒に仕事していたゆりちゃんのお家に遊びに行ってきましたFlour Bubble
生後七カ月のあかちゃん、可愛くて可愛くてやーばかったですポッ
話しかけると体全体で喜びを表現して、笑顔も超~~~可愛くて、もう何時間でも見ていられそう
今までほとんど赤ちゃんに接したことってなかったけど、ほんと天使だね、あれは。
ゆりちゃんは相変わらず綺麗で、優しくて、思ってた通り素敵なお母さんになっていましたあ
ボラボラ島に新婚旅行→2年間位の新婚生活→baby誕生花
は私のひそかな憧れですあ

今日の夕飯は和食スペシャルにしましたやじるし

トマトサラダFlour Bubble
日記用 013
白ネギをゴマ油で炒めたやつがのってます。
レモン汁をかけて爽やかな風味です♪

揚げだし豆腐Flour Bubble
日記用 015
…といっても、揚げてません!
片栗粉をまぶして、カリっとなるまで焼いたので揚げたのと同じような食感になりました。
大根おろし入りのみぞれあんかけに、新ショウガおろしがのってます♪

ピーマンと春雨の炒め物Flour Bubble
日記用 017
ひき肉が余ってたので♪

あとは、話題のスーパーもちづきでホウレンソウが安かったので、
おひたしとみそ汁も作りました♪
日記用 012

野菜がいっぱいでうれしー

ちなみに私が作る料理はほとんどcookpadで検索したレシピです♪
最近は有料登録をしたので人気検索もできるようになりましたHeart
料理の幅が広がって楽し~アイコン名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

