プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


えりちゃんとデート☆

今日はえりちゃんと遊びましたあ
話に聞いてずーっと行ってみたかった、焼津のパン屋さんに連れて行ってもらいました
「ベッカライデアオルト」というお店。
10時オープンとほぼ同時に着くと、もう何組か先客がいました。
パンを選んで買った頃にはもう並んでいたので、さすが人気店だなぁ~と、期待も膨らみます♪

クロワッサンとフルーツ&カスタードのデニッシュ
日記用 017

クルミパン・枝豆パン
日記用 018

ほかにも抹茶小豆ロールとか、リンゴカスタードが入ったブリオッシュとか…

焼津までなかなか行かないのでたくさん買っちゃいました♪
デニッシュのサクサク感とか、神戸のパン屋さんを思い出しましたアイコン名を入力してください
美味しくて朝からかなり幸せでしたおんぷ2つ

藤枝の大きい雑貨屋さんにも連れてってもらいました!
レターセットとか、シールとか袋とか、文房具がすごく可愛くて、久しぶりに誰かに手紙でも書きたい気分に…

お昼は焼津に戻って、大好きな「蔵」のラーメンを食べましたおんぷ2つ
日記用 022
そうそうそう!
この味この味~!!
久しぶりに食べた蔵くらラーメン、やっぱりめーっちゃ美味しかったですあ
静岡にもこの位イケてるラーメン屋さんがあればいいのになー!
知らないだけかなぁ。

そして静岡に帰ってきてアプレシオへ。
なんかVIPな部屋に通されてカラオケしました笑
大好きなアプレシオのソフトが、チョコ味になっててビックリ!
でもやっぱチョコよりもバニラが好きだ―えぇ

いっぱいしゃべって笑って、今回もすーっごく楽しかったですあ
えりちゃんにカワイイ誕生日プレゼントをもらってかなり嬉しい上
ユキくんにまでもらっちゃって…嬉しいわ~sc03
えりちゃんありがとう~は-と

よるはオムライスを作りました。
日記用 023
卵は牛乳&チーズ入りでフワトロにできました
お気に入りのアボガド&トマト&グレフルのサラダを作ろうとしたら、アボガドがまだカチカチで食べられない状態でしたnaku
アボガド食べたかったのにー汗残念。
アボガド無しのトマト&グレフルサラダはデザートみたいで、まぁこれはこれでありっちゃありグッ
スポンサーサイト

コメント

あいちゃーん☆一日ありがとう^0^
前から行きたかったパン屋さんだからかなり満足!
楽しかったね~♪またどっか行こう♪♪ 

オムライスめーっちゃおいしそう☆いいなぁ~
このお皿は買ったやつかな!?^0^
うんうん、いいお買い物をしたよねぇ~♪♪

えりちゃーん☆
めっちゃ楽しかったねv-10
また計画しよーうe-51

そうそうー!
二トリで買ったやつだよi-237
早速つかっちゃった♪
お互いいい買い物をしたね(笑)
非公開コメント

