プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お酒

今日は友達とアーニーパイルイートに飲みにいってきましたー最近はご飯を食べに行くことはよくあっても、飲んでなかったので久しぶりのお酒です
イチゴのピューレが入ったお酒が、ほんとにすっごく美味しかった~フレッシュなイチゴをつぶした感じでした。はまりそう♪また飲みたいです。
あんまり酔わないなーと、調子に乗ってたくさん飲んでたら、案の定後から酔いが回ってふらふらでした
お店にいた小さい男の子がかわいかったーおもちゃのピストルが相当お気に入りらしく、こちらに向けてバンバン打ちまくってましたこっちもいちいちちょっかい出してたので、その子の親からはちょっとあぶない人と思われてたかもしれません
自分の子供はぜったい女の子がいい!って思ってたけど、やんちゃな男の子もいいなぁ。自分が一人っ子だから、男の子と女の子で2人以上は欲しいなぁ~!いつになることやら…
スポンサーサイト

コメント

私もそのお店行った事あるよーv-272
すごい可愛いお店だよねv-238

イチゴのお酒、美味しそう!
甘そうだねぇ~(*^^*)

かわいいよねーv-238
イチゴのお酒は、ほんと美味しいのv-218
今度行こうねぇーv-522
非公開コメント

