プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ごはんごはん!

土曜の夜は、ハンバーグ!
日記用 012
めちゃめちゃでっかいです。
で・も☆
ひき肉1:豆腐3の割合なので、とってもヘルシーなのですアイコン名を入力してください
いっぱい食べても罪悪感なしびっくり
ひっくり返すのが大変だったけど、なんとかこらえてくれてよかった…ふぅ。
フワフワで美味しかったです♪

あと、最近大好きなもやしの中華あんかけ!
日記用 011
cookpadで大人気のレシピで、もう3回もつくっちゃった。
簡単で美味しくてもやしいっぱい食べれてグーグッ
あと、昼間に親が山梨まで行って買ってきたトウモロコシ。
味はまぁ…ふつうに美味しいね。って位だったんだけど、
「すーっごく美味しかったでしょ!!??」って2人して興奮気味に聞いてくるので
そういうことにしておきましたグッ

日曜日はお昼を食べた後、かなりの間本屋さんにいました!
旅行ガイドブックなどを読みあさっていたら、いつの間にか夕方に…
なんて迷惑な客…汗;
ずっと立っていた為か、ハイキングに行ってきたかのような疲労感でしたマジですか
なので夜ごはんは簡単に、
甘辛そぼろ丼↑
日記用 014
その名のとおりピリッと辛くて、甘くて、ご飯がすすむ~!
サラダ菜に包んで食べると楽しいし美味しかったです。
目玉焼きが2個ならんでるとなんかカワイイ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

すごーい!どれもめーっちゃ美味しそう^0^
ハンバーグは、チーズとかかかってるのかな??
お腹すいてくるー!!!>_<
外食もお料理もいいよねぇ♪

もやしの中華あんかけ私も作った事あるよ~♪♪
美味しいしヘルシーだし安上がりで最高だー!!

山梨とか長野とか、あいちゃんの親はやっぱすごいなぁ~^0^

そうそう!ハンバーグはとろけるチーズをのっけたよーv-10
料理するのも楽しいよね!
もやしの中華あんかけ、えりちゃんも作ったんだーv-237
すごい人気レシピだもんねe-420
一品困った時とかにいいよね~!!
山梨、私も誘われたんだけど断っちゃった(笑)
非公開コメント

