プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新☆フラ

今日から新しいフラの教室でレッスンが始まりました絵文字名を入力してください
今まではカルチャースクールで年代も上の人たちばっかりで、最近はただなんとなく踊っていただけだったけど…
ここは同じ世代の人が多くて、しかもみんな美人で細くて、おまけにめっちゃ上手びっくり
映画「フラガール」で蒼井優がやってた、腹筋の力だけで起き上がるやつとかもやってて、本格的でした!
腹筋が既に筋肉痛だし、一回1時間半で月3回あるので、ちゃんと行けばみんなみたいに細くなれるかも
俄然やる気でてきたーフヌ
まりちゃんと興奮しながら帰りました。
あつこはタヒチアンとフラどっちやるのかなー!
一緒にフラやりたいなーあ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

