プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


もつ♪

今日は(ほんとは明日…)ちょっと特別な日なので、飲みに行くことにしましたHeart
エミちゃんもすごい美味しいと言っていた、「もてなし 桐や」というお店へキラキラ
中へ入ると、大きいシャンデリアが…!
そして個室の中にもシャンデリアBrilliant
まずは雰囲気とても◎ですあ

ドリンクは、美容によさそうなものがたくさんあって、しかも可愛くてうれしい~ハート(赤)
090530_2048~0002 (2)

このお店の看板メニューのもつ鍋は…
もつがトロットロで全く臭みがなくて、脂が美味しくて最高でした!
こんなもつ食べたの初めて
今まで食べてたのはなんだったんだろー!?って位、違いましたFlour Bubble
もつ鍋以外の居酒屋メニューも、どれも美味しくて大満足でしたポッ
プライベートで飲みに行くのも久しぶりで、嬉しい楽しい日になりましたアイコン名を入力してください




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

