プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ぶりしゃぶ♪

韓国映画の「王の男」を見てきました。
韓国人の4人に1人が見たヒット作…と宣伝してたので、ちょっと期待してたのですが…うーん。微妙!?王の男って、そういう意味なんだ…!?
でも「コンギル」役のイ・ジュンギが男なのにキレイで見とれてしまいましたー王様の役の人もすごい役だけど、かっこよかったです

3週間、買うかどうしようか悩みに悩んだダウンジャケットを今日ついに買ってしまいました
うれしいっ。これで冬がいくら寒くなっても大丈夫だー
でもクリスマスまであと1週間なのに、なんだか暖かいですね?これから寒くなるのかなぁ?








コメント

非公開コメント

