プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


HAWAII

ハワイに行ってきました!!

ひゃっほう!
ヤシの木もあるし、青い空・青い海!
hawaii風2
ん!?海賊船が沈没してるぞ!!
hawaii.jpg

なーんて。
駿河区の広野海岸公園でしたアイコン名を入力してください

この日は暑くて子供連れの親子がたーくさんいました。
子供を連れてない大人二人は、ちょっと浮き気味だったかな笑
広場ではバトミントンをしたり、海岸の方にも降りて行ってみたりして、ちょっと思いつきで行った割にはすごく楽しめましたおんぷ2つ
こんなこともしてみたりアイコン名を入力してください
チュー
ひろしくんが花束をくれました!
じゃーんキラキラ
花束
わーい笑

今日の夕飯は大好きな餃子パーティー☆
ぎょうざ
卵を入れるレシピに初挑戦Brilliant
ふわっとジューシーに焼きあがりましたグッ
美味しくて食べすぎた~くるしー墓ドロドクロmoz



スポンサーサイト

コメント

 広野海岸の写真、きれいやねv-301
 静岡って、ホントに青い空がよく見られて良いよね~
 何気に最後e-251だよe-2

写真で見た方がきれいだよねv-22
もうすぐ梅雨だから青い空は貴重になっちゃうねーi-182

e-251言いたくないのにーi-201
非公開コメント

