プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


結婚式

今日は高校の部活友達よしの結婚式でしたキラキラ
西焼津のリッチモンドは、ヨーロッパの小さいお城みたいですーっごく可愛い式場でした!
建物のまわりはすごくきれいなイングリッシュガーデンなんだけど、一日中雨だったので外では写真がとれなくて残念…naku

それはそうと、今日のよしは最っっ高に綺麗でしたハート
バージンロードを歩いてるのを見ていると感動して涙があふれてきたよ。
あと、祝福の歌の2番が英語で全然歌えないよ。笑

披露宴の部屋は、ハリーポッターの学校の食堂みたいな感じで、これまた可愛かったです♪
お色直しして登場したよしはこれまたすっごい似合ってて綺麗だったなぁあ
よしと旦那さんのやりとり一つ一つが幸せそうでほほえましくて…
もーう写真バシャバシャ撮りまくりでした!笑

誰も彼も、みんなが笑顔で幸せにつつまれていて、ほんとにいい結婚式でした。
写真を見るたびに幸せな気持ちになるわぁポッ

初☆チョコレートの噴水?に大興奮の私たちでした
choco.jpg
誰よりも早くフォンデュしに行きました笑

偶然油絵風に撮れたお庭の写真
よし結婚式 095
雨が斜めに降ってました…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

