プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


night鎌倉

今日はえりちゃんと遊びました♪
ランチは大好きなトラヴィアータでFlour Bubble
ゴルゴンゾーラのピッツァはやっぱり美味しすぎた~絵文字名を入力してください
前菜としてちょこっとだけだったので、今度はがっつり食べたいなHeart

ご飯の後は、久々に街中をブラブラ。
欲しいものがいっぱいあって困る!!!
あとすっごーく久々にカラオケへ
また私たちにレミオロメンブームが訪れました
やっぱり藤巻さんはいいわー
「night鎌倉」とか天才的笑笑
またライブにも行きたいなアイコン名を入力してください
久々に歌ってストレス発散!楽しかった~

夜は、ひろしくんちでご飯。
cookpadで気になった豚丼を作りました。
日記用 005
大根おろしが入っているので、さっぱりですキラキラ
わさびとニンニクおろしが、かーーなりいい仕事してます!
これ、まじでめ~~~っちゃくちゃ美味しかったですnaku
簡単だし、また作ろうっとおんぷ2つ
スポンサーサイト

コメント

豚丼すごいうまそうだね

にんにくおろしとわさびがいい仕事してる点がかなりひかれます

俺も作ってみようかな

豚丼マジ美味しかったよーv-10
れいんもぜひぜひ作ってみてi-199
たぶん誰もが好きな味だと思うi-158
COOKPADでもすごい評判がよかったよ!
おためしあれ~~e-465e-420
非公開コメント

