プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


てりーやき

「スッキリ!!」が好きで、毎朝かかさず見ていますキラキラ30分位しか見れないけど…
緊張感ゼロな葉山アナはユルくて可愛くて好きだし、(同じ年だし!)
自由なテリーさんに、つっこみ上手な加藤。
阿部さんはかっこいいし
この番組の明るい雰囲気が大好き!
で、この前番組でテリーさんがモスとコラボして、「テリーヤキバーガー」を期間限定で発売すると宣伝していたので、食べてみましたFlour Bubble
「辛テリーヤキバーガー」と、「激辛テリーヤキバーガー」があり悩みましたが、ここはせっかくなので激辛のほうで
日記用 001
お!結構辛い!
唐辛子系の辛さを想像していたら、柚子こしょう味でした!
和風のテリヤキに合う~~絵文字名を入力してください

今日は外で遊ぶおもちゃに新しいものが仲間入りしました♪
日記用 002
野球のバットとゴムボール!
本当はマジックテープのグローブ…というか板とボールでキャッチボールできるやつが欲しかったんだけど。。。
バットは最初はなかなか当たらなかったけどだんだん当たる確率が増えてきて楽しかったです絵文字名を入力してください
今日はとなりでネットを張ってテニスしている親子がいてすごーく楽しそうでした!
良いなぁテニスもやりたいなぁ上
今日は暑かったので運動もそこそこで帰りました。
嫌いな夏が近づいてくるー嫌だ―墓ドロドクロmoz
スポンサーサイト

コメント

俺も朝はすっきりよく見てるよ

雰囲気俺も好き!!!!

いいよね

外で遊ぶアイテムいいの手にいれたねw
俺もバットでかっ飛ばしたいw

れいんもスッキリ派なんだねーi-179
軽~い気分で見れるからいいよね!
朝から重いのは嫌だしe-68
プラスチックのおもちゃバットはなかなかおもしろかったよーi-184
ちょっとだけ周りの目が気になるけどね(笑)
非公開コメント

