プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆へ 2日目

伊豆2日目。
朝、カーテンを開けてみると…

やっぱり雨絵文字名を入力してください
いいもん、分かってたもーん汗

気を取り直して、朝ごはん!
これがまた夕飯に続き美味しくて大満足でした!!
シンプルでこういう朝ごはん幸せ

090506_0838~0001 090506_0851~0001

ペンションを出るときに、オーナーのマッキ―(似てるので勝手にそう呼んでる)に、
雨でも楽しめるところを聞いてみると、
計画していた「シャボテン公園」は雨でも半分くらいは大丈夫と教えてもらったので行ってみました!

saru.jpg
かわいいお猿さんの学習発表会をやってました!
あと今日は、パピーとダイゴという猿が学習発表会を卒業するらしく、テレビカメラが10台位きてました
daigo.jpg

途中ダイゴが暴れだして、客の方に椅子を投げたり調教師のおじさんを襲うなど、かなりシュールな場面がありました笑
そのため、卒業証書授与式はパピーのみ。
卒業証書授与式

シャボテン公園なので、もちろんシャボテンも。
入り口はここ、鳥のお腹から。
サボテン入り口

シャボ
おっきーい!!
シャボテンゾーンはいろんな地域に分かれていて、それぞれ雰囲気が違っておもしろかったです。
結構広いのに枯れてるのとか全然なくて、しっかり管理が行き届いてるなぁ~と感心。
ただ雨に濡れて寒かったのでじっくり見ずに通り過ぎちゃいました絵文字名を入力してください
一番会いたかったリスざるは、雨で出てこなかったので残念絵文字名を入力してください
えさやりたかったなー!

ほかには…
カピバラさん!
カピバラ!
オウム!
オウム1
ワラビー!
ワラビー
ペリカン!
ペリカン

などなど。バードパラダイスにはいろんな大きい鳥がいて楽しかったです
ハシビロコウには会えなくて残念。

ほかにもチンパンジーやらカバやらウマやら色々いました。
ここは普通の動物園と違って、檻というより動物ごとの「ゾーン」でかなり広々と飼ってるので、
自然に生活する動物たちが見れてたのしかったです。
今回は雨もかなり振っていて寒くて全部見きれなかったので、また晴れているときに遊びに来たいです


1泊2日の伊豆は、ずっと雨だったけどす~~っごく楽しかったですハート(赤)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。