プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


伊豆へ

GWの旅行は東伊豆に行ってきましたFlour Bubble
下道で行くので朝7時半に出発!
まずは伊東の海鮮丼を目指してゴーゴーくるま
雨のせいもあってか渋滞はほとんどありませんでした
ちょっと迷って11時前にお目当ての「五味屋」に到着上
お店は11時半開店なのですが、私たちが行った時にはもう列ができていました。
そして開店時には大行列!
人気っぷりに期待も高まります…♪
メニューはたくさんあったのですが、周りにいる殆どの人が
「おまかせ海鮮丼」か「刺身船盛り定食」を頼んでいました。
私たちも負けずに!?「おまかせ海鮮丼」を注文しましたおんぷ2つ
じゃーんびっくり
海鮮丼2

うおぉ~!キラキラー!ポッ
周りでも写真撮影大会が開催されていました笑
そしてめっちゃ美味しい~~ポッポッポッ
新鮮だし、こんなに種類がいっぱいあるのに臭みがあるのが一個もない!
(自称)魚の味にはうるさい私ですが笑大満足の味でした!
(築地で食べた海鮮丼も美味しかったけど、それとは比べ物にならない美味しさでした)
ただ、ご飯が酢飯だったらもっといいのになー。
でもここ絶対また来たいぞー!!

大満足ホクホクでお店をでると、次に目指すは城ヶ崎海岸です絵文字名を入力してください
しかし、近づくにつれてシトシト降っていた雨が土砂降りに…
やっぱ私雨女だわ…墓ドロドクロmoz
それでもやっぱ吊り橋は行っとかないと!
つり橋から撮った風景↓↓↓
吊り橋2
雨も風も結構すごかったです!
崖のギリギリのところまで行きたかったけど、怖くてここが限界!
崖2
この後雨風がますます強くなってきたので、早々とお宿へ行くことに。
今回は伊豆高原のペンション「ベル・エポック」さんにお世話になりました~

可愛い外観と綺麗なお部屋に満足していると、ミルクティープリンが運ばれてきました!
ミルクティプリン
やった~可愛い~嬉し~
お風呂に入ってゆっくりしていると、いよいよ楽しみにしていた夕食!
伊勢海老付きの洋食のコースにしました。
前菜盛り合わせにスープにお肉料理…
ビーフ
どれも手が込んでいてすごくおいしかったけど…
これこれ!!伊勢海老!!
ebi.jpg
エビの味が濃くて、かかってるアメリケーヌソースがめーっちゃ美味しくて、無心で食べました笑
デザートの盛り合わせもどれもすごく美味しくて、お腹いっぱいだけどぺロリと食べちゃいました。
デザート1

温泉の露天風呂は綺麗で雰囲気よくて、とっても癒されましたアイコン名を入力してください
そして何よりもここのオーナー夫妻が2人ともす~っごく感じがよくて、そこが一番良かったかな。
また伊豆高原に泊まるときは絶対ここがいいなはずかちーv
夜10時頃からは2人飲み会開催!
sake.jpg
「星の流れ」っていうお酒、日本酒なんだけどシュワシュワしてて、甘くて飲みやすくて美味しかったです!
伊豆の夜にカンパイ!
ぐりー!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

