プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


青春☆

みきちゃんのお誕生日会おんぷ2つ
2度目の今回は、4人でちょっぴり遠出をすることにしましたキラキラ
レンタカーを借りて、まりちゃんの運転でゴーゴー絵文字名を入力してください
まずは主役のみきちゃんをお迎えに!!わ~なんか誕生日っぽいFlour Bubble
そしてケーキをもとめ、藤枝まで行きました。
わ~い!ブラウンシュガーのケーキですポッ

2009年5月4日 005
引きもっ笑
2009年5月4日 006
6個も並んでるとめっちゃかわいい~~ハート
写真撮影中、私のだけ何故か倒れました…がーん墓ドロドクロmoz
スポンジも中のクリームもやっぱり大好きなお味でしたFlour Bubble

今回のテーマは「青春☆」です。
青春といえば…海!
海…砂浜…砂丘!!!ということで、浜岡大砂丘を目指しました。

ところがドライブしていて、浜岡意外に遠い絵文字名を入力してくださいということに気が付き、
ここは臨機応変に静波海岸に変更~~グッ
2009年5月4日 020
天気はあまり良くなかったのですが、波の音や子供たちの声に癒されましたキラキラ



そう、「癒され」ちゃいました。
「青春」がテーマなので、海でキャッキャとはしゃぐ予定だったのに…笑
私たちもそういう年齢になっちゃったのねーと、海岸でまったり過ごしました!あはは汗;

でもでも!
みきちゃんの超ナイス選曲で、ドライブのBGMはジュディマリのベストだったので、かーなり青春気分を満喫できましたあ
懐かしい曲ばっかりで、みんなテンション上上

夜は静岡に帰ってきて、まゆちゃんが調べてきてくれた、めーっちゃお洒落なレストランでディナー
どれもこれも美味しくて感動でしたアイコン名を入力してください

私たちにとっては初のドライブで遠出。
大冒険の一日でしたラブリィハート
とお~っても楽しかったので、またみんなでどこか行きたいなー

最後はみきちゃんを送ったあと、駅南のレンタカーリースに車を返して、3人でチャリで家まで帰りました。
…なんてシュール笑
スポンサーサイト

コメント

やばい超ぉいしそぉっ!!!
見てるだけで幸せになります・・i-239なんてお店ですか?やっぱ甘いものは癒されますi-175i-175

ドライブ楽しそうっi-261
素敵なbirthdayですねi-233

「ブラウンシュガー」って名前のお店なのv-10
ロールケーキふわふわで美味しいんだよーi-80
機会があったらぜひぜひ食べてみてi-179i-178
ケーキって可愛いし甘くておいしいし、ほんと癒されるよねー。
でもちょっと甘いものは控えないと夏に向けてヤバいっe-447e-330
非公開コメント

